毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ったら田中圭が待っている生活

そんな生活よりも、家にガッキーが帰ってくる方が断然、胸が苦しく締め付けられ、愛に満ち溢れた気持ちになると思います。 どうも、田中圭は普通に大好きなOLです。 ここ二週間仕事の波に飲まれ、ほとんど家と会社の往復だけの日々。 転職サイトの閲覧は堂々…

青汁豆乳生活をして健康体を目指した一週間

一週間ぐらいブログをサボり、仕事に追われていた。 私を追い込むように仕事が舞い込んできて怒られても残業はほとんど出来ないので直帰。 大体毎日のようにどこかに寄り道したり、寂しいので友人に会ったりぷらぷらして気を紛らわせる生活をしたりしていた…

三連休が終わったと悟った顔が辞められない

三連休が終わって、1日目の仕事が終わった。 本当に呆然としていた。 三連休は予定を詰め込んだので仕事のことを考えないようにする生活が出来た。 先週食べなかった分の食料を溜め込むようにデブ活。それは全てお腹を下したので栄養にはなっていないが。 三…

サバイバルな生活を好むキャンパーに憧れる

三連休、会社の仲のいい男女グループや、大学の時の友人たちはキャンプに勤しんでいた。 キャンプ。 生半可なキャンプではない。 彼らのキャンプは本格的なのだ。 そこらへんのウェイ大学生がやる男女カップルを生むためのイベントではなく、ガチサバイバル…

レモンとかサマーとかのつくタイトルの歌は大体最高

病み案件と自分の置かれた状況に苛立ちと頭痛を覚えつつ、最近取っていなかった食事を取り戻すように爆食い。 どうも、カフェで爆食いして帰宅し、トイレに篭っているOLです。 気になっていたスキンケアを肌診断し、ストレスに完全に負けている自分の肌を慰…

束の間の闇からの解放

今日、病み案件の1つからの離脱に成功した。 しかし病み案件のせいで一週間変な食生活に陥り、夜ご飯は大体スタバのケーキだった。 そのせいなのか「あれっ!◯◯さん肌荒れてるよ!?大丈夫!?」と仕事でも言われる始末。 確かにガサガサだし、かゆい。 BA…