毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

ヴィヴィアンウエストウッドに恋して人生を狂わされたかった

どうも、酒の飲みすぎで死亡して絶望しているOLです。

何回も言うけれど酒は好きではない。その場の雰囲気に流され流され飲んでしまう。

流されやすい性格、流されてきた人生。

私は一体どこに向かっているのか。

私を救ってくれるレスキュー隊はいつ現れるのか。

こうやって神頼みの人生、詰んでいる。

自分で動かなければ何も始まらないよ!?というようなセリフを死ぬほど聞き、もうほんと聞き飽きているが行動に移す気力がない。

 

こたつで明日溜まった仕事のことを考えようと思ったが脳みそが拒否反応を示しているので延々とインスタグラムをパトロール

常にログイン状態。

生産性のない毎日。だめだ、ネガティヴワードに引きずられてモチベーションが下がってしまう。

 

インスタパトロールをしていると、かわいいヴィヴィアンのネックレスを発見して物欲が爆発。

でも私は、嶽本野ばらの小説に出てくるような、ヴィヴィアンウエストウッドに恋して狂っている女の子を思い出して躊躇した。ヴィヴィアンに手を出していいのは、ヴィヴィアンに恋して狂って金がなくなって死ぬ、までの狂気が似合うメンヘラな女だけだと思っているので、ヴィヴィアンへの投資は自粛。

 

明日の仕事を考えるだけで動悸。

お味噌汁と結婚したい。毎日二日酔いになってもお味噌汁の存在で胃を安心させたい。

さようなら