毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

奥歯がなくなるまで噛み締めて頑張って生きればいいのでしょうか

転勤で職場が変わり、また一からの仕事と人間関係のスタート。

スタートという言葉にはワクワク♡ドキドキ♡

みたいな装飾が施されていそうだが、実際はただの地獄だ。

最近は特に煙草も吸いたくなかったのに、気づけば手元には煙草がある。酒を飲む。煙い。目がくらむ。涙が出る。でも寝たら朝が来る。

明けない夜はないよ、という歌詞がよくあるけれど、それは希望の歌には聞こえない。

やっと夜も眠れるようになったと思ったら、眠れなくなった。寝たら朝が来て会社に行かなくてはならないからだ。

 

金曜の夜も飲み続けて、気付けば朝日が出ている。

朝まで飲むことに恥ずかしさを覚えられるような年になったと思っていたのに、逆戻りだ。

しかも二日酔いは夕方まで続き、土曜日は寝て終わる。休みが一日減ってしまう。

起きた時にいま自分がどこに居るのか何時なのか、思考がいつも停止してしまう。

少し気持ちが安定していた一ヶ月前ぐらいに戻りたい。

 

メンヘラの歌詞をいっぱい聞いてメンヘラの歌詞について分析したい。

君からの着信だと思ったのに、君からじゃないことの方が多すぎ案件〜メンヘラ歌詞あるある〜。

My hair is badの歌詞を延々と流しつつ、日曜の夜も終わりが近づいてくる。

back numberもmixしつつ、闇が深まる。

特に失恋したことはないけれど、勝手に失恋した気分になり大いに落ち込む。

しかしこの現状はあと2年ぐらいで終わるらしい、と今日の占いで言われたので、まだ頑張るしかないのでしょう。

今は破壊と再生の真っ只中。そりゃあ一回死ぬんだもの。辛いのは当たり前。

そうらしい。よく分からないけれど。

明日もまだ慣れぬ通勤に耐えながら、涙を流さないように一日を過ごさなければいけない。

 

仕事のことを忘れてシンガポールにでも逃亡したい。今年はエスケープしないとやってられない年らしいので、どこへでも休みの日は楽しみを無理にでも見つけて逃げ込まなければ。

ジムは早く退会してキラキラ女子がいるジムに通い直そうかな。今のジムはどデカイ男の人で埋め尽くされていて心が死亡する。何もかも形から入るタイプも辞められない。

 

辞められない。

心が死んでまでやる必要もないのに。

好きな実況者の生放送を聞きながら仕事の勉強。

 

さようなら、