毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

家に帰ったら田中圭が待っている生活

そんな生活よりも、家にガッキーが帰ってくる方が断然、胸が苦しく締め付けられ、愛に満ち溢れた気持ちになると思います。

どうも、田中圭は普通に大好きなOLです。

 

ここ二週間仕事の波に飲まれ、ほとんど家と会社の往復だけの日々。

転職サイトの閲覧は堂々と昼休みにするものの、誰も気付いてくれない。気付いて欲しくてiPhoneXの画面をちらつかせても、皆さんの視線はヒルナンデスに釘付け。しにたい。

 

季節の変わり目というか、秋が来る前に冬が先乗りしてきたので、体調が最高に悪い。

喉がイガイガし、胃痛がし始める。

これは風邪の前兆だ…!と病にいつもかかっている私は察するが、どれだけ自己管理をしていても風邪を引くときは引くし、骨折するときはする。それは仕方がないことなのに、何故社会は未然に防ぐことを当たり前のように語ってくるのだろう。頭が悪すぎる。

 

今はこたつでマスクをしながら絶望的な気分。

 

タバコも辞められないし、酒もやめられない、仕事もやめられない。

 

以前折った足の親指が痛む。この間ストレスからカラオケでレペゼン地球を歌いながら暴れていたら、捻った。またヒビが入ったかもしれない。

 

かえりたい。

ネガティブキャンペーンは再開中。