毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

束の間の闇からの解放

今日、病み案件の1つからの離脱に成功した。

 

しかし病み案件のせいで一週間変な食生活に陥り、夜ご飯は大体スタバのケーキだった。

 

そのせいなのか「あれっ!◯◯さん肌荒れてるよ!?大丈夫!?」と仕事でも言われる始末。

確かにガサガサだし、かゆい。

BAの友人に相談すると「あ〜完全にストレスとホルモンバランスの崩れだね!」その他諸々助言を頂いたが、大体はストレスだということは分かった。

これに伴い新しいスキンケアを買うことを決意し更に金欠。負のループ。

 

明日も抱えている案件の1つが待ち受けているので寝るにねれない、ねむい。

 

今はマイヘアを延々と聞き、重い男もまた良きかもしれぬ、という夢女のまま夢に落ちたい。

いやそれにしても重すぎて病む。

ローソンのバイトをしながら、バンド活動に励むベースの男の子を養いたい、そんなOLにわたしはなりたい。

 

いや金がない。

 

おやすみなさいさようならやめたい。