毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

青汁豆乳生活をして健康体を目指した一週間

一週間ぐらいブログをサボり、仕事に追われていた。

私を追い込むように仕事が舞い込んできて怒られても残業はほとんど出来ないので直帰。

 

大体毎日のようにどこかに寄り道したり、寂しいので友人に会ったりぷらぷらして気を紛らわせる生活をしたりしていたが、今週はダメだった。そんな気力もなかった。

 

もう仕事が終わるさまダッシュで直帰。

飯。

休憩30分(食べた後すぐに風呂に入るのはよくないらしいというなにかの刷り込みでのスケジュール調整)。

今期の新ドラマの視聴(ドラマを見る期と見ない期があるが、今期は見る期)。

精神統一。

ナイトランプの下で明日に怯える。

 

そして朝はまったく飯を食う気力がないので、どのモデルがやっていたかは忘れたが、豆乳と青汁をシェイカーに混ぜて一気飲み。

何故か精神衛生上よかったらしく、一週間あまり病まなかった。

カフェインもあまりこの季節の変わり目によくないと聞き、コーヒー断ち。

 

カフェインレスの生活をする丸の内OLになれた気がしてるんるんだった。

 

しかしヨガの先生に

「それはいいことですね😄でも紅茶の方がカフェイン多いので気をつけて下さいね😄」

と言われた本日、アールグレイを飲んでしまったことを思い出し、その場で吐き出したかった。

頭が基本的に悪いのでしにたい。

 

そしてヨガの帰りは本格的に寒くなってきていて、あの夏の夜の気持ちいい温度の帰り道はどこかに消えていた。

寒すぎて病み、コートを着たいと思ったが、冬のコートを全部クリーニングに出していたことを思い出した。

返ってくるのは来週。

 

絶望。

 

私を寒さから守ってくれるコートは今クリーニング屋さんにいるし、人肌恋しいが私の高橋一生は現れない。寒い寂しいしにたい。

 

 

さようならもう日曜ですかまたですか