毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

夢女の夢はいつ醒めるのか

三連休、画面が割れたiPhoneを機種変するためにショップへ。

中々に流れるままにiPadまで購入。MacBookも分割で払っているのにいらなかった。

無駄な出費の日々。

ケチな人は金持ちだとつくづく思う。

私は変なところで金の計算に頭が回らないので万年貧乏なのだ。

金がない。

しかもiPhoneの設定に苦戦し、一日中機械たちとの格闘。

 

久しぶりの友人との時間も邪魔された。許せない。

 

大学時代はいつでも心に余裕があった。つらいこともまああったが、常に私は妄想をするという現実逃避をし、それを乗り越えてきた。

しかし、だ。

仕事を始めてから一切妄想をする気力がなくなった。それどころではなかったのだ。

 

夢女は夜中のコンビニに好きな人とアイスを買いに行きたいし、ベランダでタバコを吸って欲しいし、汗だくのなか扇風機の生ぬるい風で二人で起きたいし、TSUTAYAで好きな洋画を借りたい。

BGMは主にチャットモンチーaiko大先生、YUKI林檎嬢、、、、、、、。

 

そんなことを久しぶりに夢女の友人と話大盛り上がり。

 

しかしその間もiPhoneはバックアップされない。

 

病みながらApple Storeに行くも受付は終了。

病みながらApple Storeをあとにすると、瀬戸康史似のキャッチに声をかけられ、普段ならうきうきだが

「いや、もういま機種変してバックアップされなくて病んでるんで、、、」

「えっ!それはかなり病む〜☆」

と明るく返され更に病んだ。

しかもホストのキャッチだった。

私にそんな金はない。

 

現実の男に夢は見ないのが夢女の鉄則。

 

 

夢女は辞められない