毎日仕事を辞める辞める詐欺が止まらない

毎日を仕事を辞める辞めると言って辞めれないのは、もはや詐欺と言っていいでしょう。そろそろ詐欺罪で捕まってしまうのではないかと、毎日警察と上司に怯える日々を連ねてます。

なにを食べれば健康的になるのか教えてほしい

どうも。今年7回目ぐらいの逆流食道炎と胃炎にかかった者です。

この間までは治りかけだったのにも関わらず、昨日は仕事中の嗚咽と胃痛に耐えられず、仕事終わりに病院へ直行。

内科の先生も「🤷🏻‍♂️」という感じだった。しにたい。

 

後頭部の頭痛を自分の指で指圧しながら、昨日は電車で初めて駅員さんに起こされる、という体験をしてしまったことを思い出す。

「お客様!終電ですよ!」肩をそっと叩かれ起きた私はあまりの恥ずかしさに、駅員さんに感謝の気持ちも述べず「アッーー!」と小さい声を漏らしながら走りだした。

本当に申し訳なかった。駅員さんは毎日こんな奴を何人も見かけ、起こしたり、もはや酔っ払いの相手などもしなくてはいけないのかと思うとなると、本当に尊敬する。すごい。私には出来ない。

仕事中突然現れたクレーマーは、大体心の中で射殺して過ごしている私に、心に余裕はいつもない。

 

書きたいことを忘れてしまった

 

さようなら、かなり辞めたい、毎日辞めたい度が増すが、辞める勇気の無さも増している気がしている。

どこにいっても同じだというセリフは63726842回ぐらい聞いて聞き飽きたが、所詮そんなことを言っても誰も責任は取ってくれないのである。仕事を辞めるにしても辞めても、誰も責任はとってくれない。しにたいことがあって死んでも、あいつにああ言われたから、と言ってもそいつは責任を取ってくれないのである。

なので今いる現状も私の責任。嫌だったら周りなどなにも関係ないはずなのだ。

だから辞めたい。早急に。

 

頭痛が治ってきたのでその間に早くテラスハウスを再視聴したい。

 

さようなら